2011年も今日で終わりですね。

激動の2011年も今日で終わりですね。


明日から2012年です。

2011年は、3・11の大震災で最悪の年になりました。

あの震災がなければ、田舎に行ってゆっくりとっていう話になるのですが

原発の影響で行くことができません。

東京電力の危機管理能力がこんなにも低いとは思いもしませんでした。

私も、スイートスポットと呼ばれる地区に住んでいますが、子供の成長が心配です。

電気代を上げることばかり考えていないで、さっさと原発終息させろ!

そんな感情でいっぱいです。

私もお正月はひっそりとしています。

「おめでとう。」って気分ではないので電車でも撮りに行きます。

2011年さようなら。

来年はいい年になってほしいです。