読売巨人シーズンシートを購入しようと考えています。

読売巨人シーズンシートを購入しようと考えています。


今年、プロ野球(巨人戦)にお袋と一緒に3回行きました。

大変喜んでいて、「また次も連れてきて。」と子供以上の喜び方を

していました。

2012年はそんなことも有って、「年間シート」を購入しようかと

考えてみましたが、1席で2階の上のほうでも200,000円以上する

と考えると、月々のお小遣いを一銭も使わずに貯めても1席も

買えないことを目の当たりにしました。

落胆していると、この間の「ファン感謝祭」で東京ドームに行った時に

広報の人から、「シーズンシートパック」って言う物があると聞きました。

1席100,000円くらいから、試合数は少ないですが確保できる形のものを

紹介してもらい、検討することにしました。

お袋の援助をたぶんに受けて、2012年はこのパック席を購入してみようかと

思っています。

問題は、1塁(ホーム)席はやはり割高で、前のほうの席が確保できない

ので、3塁側(ビジター)席の前のほう指定で検討を開始しています。

何度か交渉していますが、なかなか前列にいけないのが悔しいですが

年間シート自体もそんなに売れていないと思いますので、交渉次第って

ところも考えながら話を詰めています。

土、日限定の観戦パックを購入しようかと思っています。

年間シートを購入できるくらいの財力があれば・・・

宝くじでも当てるしかないでしょうかね。