ジャイアンツファンフェスタ2011に行きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ジャイアンツファンフェスタ2011に行きました。


今年で3回目の参加になりますが、「ジャイアンツファンフェスタ2011」

に参加するために、東京ドームに行ってきました。

朝始発で行きましたが、もう長蛇の列ができていました。

まだ暗いうちから、寒いのに並んでいました。

チケットの交換(指定席)は、予定の時間より少し早まった見たいでしたが

それでも2時間くらい並んでいました。

結構前のほうの席が取れましたが、こんなに時間を掛けて並ぶ意味が

途中で判らなくなってしまいました。

サイン会の当選券があったので、入場して直ぐにグラウンドに下りましたが

もう人人人の状態でした。

サイン会は時間が決められており、選手が誰が来るのかもわからず

ハラハラドキドキでしたが、注目の坂本選手、長野選手には当たりませんでした。

少し残念でしたが、それもまた運だと思いちょっと早めの昼食をお弁当を

買って食べました。

それから午後は、イベントの観戦で巨人VSなぞのチーム(今年は黒バラチームでした。)

中居君率いる黒バラチームにユウスケもいて定岡さんが投げて、槇原さんが

最終回打たれて、サヨナラ負けでしたがとっても面白かったです。

去年は、欽ちゃんの野球チームと戦って面白かったですが、今年も少し感動

してしまいました。

ジャイアンツは人気チームだけ有って、芸能界からも多くの対戦申込があるとか

ないとか言っていました。

ともあれ、凄く疲れはしましたが面白いイベントでした。

また来年の行きたいですね。