去年結婚した友人が子供を授かったみたいです。

去年結婚した友人が子供を授かったみたいです。


去年結婚した友人のブログを見ていて気が付いたのですが

結婚してから1年経ったところで、奥さんが妊娠したって書いて

あって驚いて、「おめでとう!」メールをしてしまいました。

結婚する前は、30歳までに子供が欲しいといっていましたが、ちょうど

30歳でのお子さん誕生って相当計画通りだと思いました。

律儀な感じがして、とっても喜ばしい感じです。

まだ、本人からは連絡は有りませんが、奥さんもまだ安定期に

入ってないから大変だと思います。

自営業的な職業で、まだまだ一人立ちするだけの経験も無く、一生懸命

いろいろなものを吸収しようとしているところで、明るいニュースですが

奥さんを大事に労わって上げて欲しいと思います。

子供が生まれたら、生活が大きく変わり、楽しくなる反面、厳しくなったり

悩んだりする事が多々出てくるかと思いますが、いろいろ相談に乗って

あげられればと考えています。

家事とかも苦にしない男なので、安定期に入るまで一生懸命奥さんに

尽くしてあげる事です。

って言ってあげます。

「本当におめでとう!!」