神宮球場にクライマックスシリーズを見に行きました。

神宮球場クライマックスシリーズを見に行きました。


ヤクルトVS巨人のクライマックスシリーズ第一戦を観戦しに

神宮球場に行ってきました。

結果は、皆さんご承知の通り巨人が2-3で負けました。

エラーに投手交代のタイミングが悪く、ヤクルトの戦法にすっぽり

嵌ってしまった結果だと思います。

第二戦は勝ったので良かったのですが、神宮球場は20年ぶりくらい

で行きましたが、シートがボックスみたいなところが有り昔とは変わった

と感じました。

いつもドーム観戦なので、寒さを感じた事は有りませんでしたが、今回は

少し寒かったです。

巨人が勝っていれば熱くなったのかもしれませんが、底冷えがしました。

超満員で盛り上がっていましたが、勝った試合を見たかったです。

打てない、守れないの典型的な試合だったので面白く無かったです。

ビールは、寒くて飲まなかったしホットコーヒーを飲みながら観戦していました。

第三戦は、1-3で良いと来なく負けてしまいました。

若手への変革が急務ではないかと思う試合でした。