急に涼しくなってきましたね。過ごし易いです。

急に涼しくなってきましたね。過ごし易いです。


ここ数日、急に涼しくなってきましたね。

朝晩は本当に過ごしやすくなりました。

うかうかすると風邪を引きそうなくらいの温度差があるので

体調管理には十分注意して生活しなければならないくらい

温度差が有ります。

涼しくなると、朝起きるのがどうしてもだるくなります。

なかなか起きられないそんな現象が生まれてきます。

子供なんかも、なかなか朝起きてこなくなりました。

目覚まし時計が何回鳴ることか・・・

最後は、奥さんの「起きろー!」の声でびくって起きる

そんな光景が見られるようになりました。

これから秋本番で、食べ物も美味しくなる季節を迎えます。

食欲の秋、読書の秋を今年こそは堪能したいと思います。

まずは、秋刀魚の塩焼きを早々に食べる予定です。