奥さんの田舎に行く事になりました。

奥さんの田舎に行く事になりました。


またもや訃報が飛び込んできました。

7月のお婆ちゃんに続いて、今度は弟の奥さんが乳癌で

若くして亡くなってしましました。

40歳です。

まだ子供も小学1年生で、まだまだお母さんが必要なところなのに

何度か手術を行い、抗癌剤治療を受けて懸命に生きようと頑張ってきましたが

残念な形になりました。

実際のところ、あまり弟の奥さんとは仲良くは有りませんでした。

うちの奥さんが長女と言う事もあってか、田舎に遊びに行くと

どこかに出かけていってしまったりして、殆ど接点らしいものはありません

でしたが、亡くなったとなるとやはり悲しいものです。

今晩がお通夜で、明日が告別式です。

そのままとんぼ返りする形ですが、ご冥福をお祈りしたいと思います。