ありがとう203系のHMをやっと見れました。

ありがとう203系のHMをやっと見れました。


いろいろなブログで、常磐線を走っている203系にHMがついた

って聞いてはいましたが、今回初めて見ることが出来ました。

たまたま、東京ドームに行くために駅で待っていたら、反対のホームに

203系が入線してきました。

その前面にはなんと「ありがとう203系」のHMが貼ってあるでは有りませんか

ビックリしましたが、カメラは持っていないし、携帯電話のバッテリーは切れそう

だしとシャッターチャンスを思いっきり逃す事になってしまいました。

カメラ小僧が沢山居て、その中に混じって撮影するほどの度胸も無く何となく

見ながら、ホームを離れていく203系を目で追っていました。

見たかったので、見れたのは嬉しかったです。

そんなことが有ってか、東京ドームの巨人戦も巨人が勝って万々歳です。

203系の恩恵かと思いましたが、野球を見ていたときはそんなことは全然感じません

でしたが、今思うとそんなことがあったので運が良くなったのかなって思いました。

何時まで203系は運行があるかわかりませんが、なかなか撮影に行けない状況なので

いつかはいきたいと思います。

そんなことを思っている間に、もう運用が終わってしまいました。

とっても残念です。