払い込みがあるので、会社をお休みしました。4連休です。

払い込みがあるので、会社をお休みしました。4連休です。


銀行やら郵便局に行く用事があるので、本日休暇を頂きました。

朝8時前に会社の上司に連絡して、「体調不良」を伝えました。

そんな嘘をつきたくは有りませんが、当日休みは評価に影響する

ので、体調不良が一番の口実です。

給料日後で、混む事が予想されるので早めのスタートで処理してきたいと

思います。

本人ではなければいけないって言う条件付の振込みが多いので

何ヶ月かぶりに今回休んで処理する事になりました。

お金って本当に溜まらないものですね。

貰っても直ぐに出て行ってしまいます。

羽が生えているような感じです。

一発宝くじでも当てたいと思いますが、運のない男ですからお金の

無駄に終わってしまいます。

今は、100円たりとも無駄にしない考えで日々の生活を送っています。

銀行、郵便局に行って、その後の通帳をみるとまた愕然とすることが

とっても悲しいです。

午後からは、シロアリ業者の定期点検があるので、ちょうど良いのかも

って思って休みを頂いてしまいました。