精神神経科への通院日です。早く終わりたいよ。

精神神経科への通院日です。早く終わりたいよ。


2ヶ月に一回の精神神経科への通院日です。

気が重たくなります。

3年を経過しても、未だに通院を続ける事になっています。

なかなか、医師からのOKが出なくて、定期的に通院しています。

この頃ですが、何かまたやる気が出ないというか、会社から逃避

したい気持ちで一杯になってきています。

自分自身も辛いのですが、毎日葛藤する状況です。

仕事自体が、あまり忙しくなく、会社の利益貢献にどの位役立っている

のか判らない状況で、本当にこんな仕事をやっていて良いのか

少し疑問視するようになってきてしまって、後ろ向きの考えに押されて

しまっています。

これが酷くなるとまた「パニック障害」が起こってきて、仕事自体に影響を

及ぼす形となり、また働けなくなります。

自分で克服するしかないのですが、なかなか困難な状況になってきています。

定期的な診察は当面続く様子なので、頭痛薬と眠剤を少し貰ってくる生活

を継続するしかないと思っています。

予約制なのですが、早い人では始まる1時間以上前から陣取っているので

少し早めに病院で待つ形で、早く終わらせるように工夫しています。

今日は、8番目でした。

それでも早い方です。