パソコン炎上って大げさかな・・・。

パソコン炎上って大げさかな・・・。


子供のパソコンが、炎上しました。

中の配線が過剰電力が原因らしく焼けました。

凄く焦げ臭くって直ぐに修理センターへ連絡して修理に出しました。

過剰電力ってどんなに掛けたのって感じですが、電源ユニットを

改造(メーカーでやってくれた。)したらしいのがこの原因になって

いるのかも知れません。

3年間の長期補償に加入しているので、無償修理で済みそうな話で

すが、怖くってなりません。

パソコンって結構このような事故があるらしく、サポートの人も平然と

「修理します。」

って言ってくれました。

こんな事で火事になったら大変と、火事になった時のために防炎壁紙の

部屋に移動して、周りに何もおかずにやるように指示しました。

サポートの人の対応には本当に頭が下がる思いです。