読売ジャイアンツの低迷について、ちょっと愚痴ります。

読売ジャイアンツの低迷について、ちょっと愚痴ります。


読売ジャイアンツの一ファンとして、今のジャイアンツの状況は大変

残念です。

ここへ来てやっと、亀井選手や由信選手、小笠原選手の復活があって

そろそろ軌道に乗り出すのかなって少しは思っていましたが、何のことは

ありません勝っては負けての繰り返しで連勝なんかが出来ない状態です。

連勝できないと、勝ち星も溜まっていきません。

やっとこさ5割をキープしている状況で、それ以上の伸びが感じられません。

打線のつながりが無く、1発も有りません。

かといって投手も完封できる人材も少なく、見ていても呆れてしまいます。

巨人が強くなければ野球は面白くないって言うのが私の持論(勝手な)なので

なんとしても、借金生活から早く脱してもらって首位戦線を邁進して欲しい

それだけです。

応援している人が多いので頑張って欲しいですね。