今日は、イオンショッピングセンターに食料の買出しに行きます。

今日は、イオンショッピングセンターに食料の買出しに行きます。


久々に、今日はイオンショッピングセンターに食料の買出しに行きます。

日々の食料は近くのマーケットに行って補充はしていましたが、流石に

まだ食料が購入できないものが有り、今日は朝早く出かけて買い物に

行きます。

何を買うのかと言うと、インスタントラーメン(子供用)と缶チューハイ(自分用)

を中心に、購入しに行きます。

インスタントラーメンは、近くのマーケットでは400円近くするので、購入は

控えていました。

子供がどうしても食べたいって言っているので、しおと醤油を買って来ようと

思っています。

箱買いも考えていますが、そこまですると買占めになるので必要な分だけ購入

するようにしたいと思います。

缶チューハイは、オリジナルブランドの安価でカロリー50%オフの製品を買って

きたいと思います。

これは、1ヶ月に一回の箱買いです。

24本入りで、1ヶ月は持ちます。

本当は、ビール(スーパードライ)を飲みたいですが、高いので缶チューハイ

我慢しています。

酔ってしまえば同じなので、安いお酒で楽しくなればと思っています。

そのほかには、冷凍食品を少し仕入れてきたいと思います。

久々のお買い物なので、奥さんは大喜びです。