ビールもスーパーから消えた・・・。

ビールもスーパーから消えた・・・。


今月に入ってから、ビールもついにスーパーから消えました。

特に、キリン系のビールが見当たりません。

「一番絞り」は完璧に手に入らなくなりました。

枯渇状態に陥ることを懸念してか、みんな買いだめをしている

様子が手に取るようにわかります。

いろいろ買いだめをするのは良いのですが、賞味期限もあるし

美味しく飲める一番良い時期って言うのを考えると、買いだめって

本当は良くないのではないかと思います。

アサヒビールスーパードライはまだ販売していたので、今週飲む分

だけ購入して帰ってきました。

会社の同僚が、「一番絞り」派なので買い捲っているそうですが

そこまでして飲みたいかって思ったりしましたが、たまたまあった店が

見つかったので、18本程買ってしまいました。

大変喜んでいました。