ホッカイロを被災地へ送る!!

ホッカイロを被災地へ送る!!


東日本を襲った大地震で、被災している会社関係者のところへ

みんなで集めたお金で、ホッカイロを送ることにしました。

15,000円くらい集まっていたので、さぞや沢山買えると思い方々に

買出しに出かけました。

目標1000個を掲げていましたが、400個を少し過ぎたところで予算

をオーバーしてしまいました。

普段使わないので単価もわからず購入しましたが、そんなに高いもの

だとは思いませんでした。

お店によっても価格がまちまちで、「ボッタクリ?」って感じのところも

ありました。

これから梱包して、宮城県仙台市に送ります。

送るといっても、自家用車で行ける所まで行って、途中で落合う形を

考えています。

とても、宮城県仙台市まで自家用車では行けそうも無いので、その手段を

取ります。