ジャニーズ支援活動3日目(最終日)

ジャニーズ支援活動3日目(最終日)


人気グループ、SMAPが2日、所属のジャニーズ事務所が主催して東京・代々木第1体育館前広場で1日から行っている東日本大震災の復興支援の募金活動に参加した。1日の10万1000人を上回る12万7000人が訪れ、香取慎吾(34)は「ジャニーズのすごさを実感した」。木村拓哉(38)も「みんなが笑顔で来てくれたのがうれしい」と感慨深げだった。

すごい人でした。

SMAPが出てきた瞬間は、鳥肌が立つくらい声援が起こったそうです。

このようなイベントにSMAPTOKIO、嵐がすべて出てくるのは初めてのことでは・・・

これから自分たちが何ができるかを追求してほしい。