転院先が見つかりませんでした。

親父の転院先の病院が見つかりませんでした。


転院先を決めるために、ソーシャルワーカーさんと面談を午後行なうために会社を半休し

打ち合わせを行ないましたが、希望にかなう病院(転院先)が無くって今日はお開きに。

それよりか、担当してくれていたソーシャルワーカーさんが急遽休み?!

代わりの人が対応してくれましたが、話がわかっていなく進みませんでしたが本当のところです。

いい加減にしろよって感じですが、事情があったのだろうと思い気をなだめました。

しかし、転院先が決まらないと落ち着かないと言うかお袋が落ち着かないと言っているので

何とか早く決めてあげたいです。

病院は私の住んでいる市内には多くあり、病院には事足りないことは一切ありませんでしたが

老齢の病人を引き受けてくれる病院は無いみたいです。

どうしても少し離れた病院を紹介されてしまいます。

何週間、何ヶ月、何年という先の見えた期間が適用できない親父の病状から病院が見つからない

ようです。

直接、私たちには言いませんが、ソーシャルワーカーさんの話しぷりからそんな感じが

受け止められます。

また、24日再調整の打ち合わせを行ないます。

会社には申し訳ありませんが、また有給休暇を取得しなければ・・・

迷惑かかりますが、よろしくお願いしますってところです。

少し愚痴ってしまいました。