なんとなくだるい今週です。

なんとなくだるい今週です。


飛び石連休とジャイアンツファンフェスタ2010のために

朝早くから、寒い中並んだせいか今週は本当に体が

だるくてしようがありません。

今朝もなかなか起きられなくて、いつもの時間よりか10分も

布団から出られませんでした。

寒くなると布団から出られなくなるのは往々にしてあるのですが

今週は本当に辛いです。

何故か体中は痛いし、筋肉痛になるような事はしていないのに

お腹周りは痛いし、力が入らないしどうにもなりません。

今度の土曜日には友人の結婚式への出席と本当に忙しい

今週です。

日曜日くらいはゆっくりしたいのですが、親が入院しているので

病院へ行かねばならないし、結構ストレスも溜まりつつあります。

どっかで息抜きします。