急に涼しくなりすぎです。体調を崩しました。

急に涼しくなりすぎです。体調を崩しました。


9月の中旬まで、25℃以上の温度推移が20日を境に10℃位

違くなってきました。

体調を崩しています。

急激な温度変化に対応できない体なので、毎年季節の変わり目は

何かしら体の変調をきたします。

今年は、現状風邪気味です。

布団を出して、寝る時には万全を期して対処していますがダメでした。

熱は、微熱が続いていて体がだるい状況です。

暑い時もしんどいですが、急に涼しくなるのもしんどいです。

この週末は、病院に行く日なので内科に受診して診察してもらいます。

10月に入って、衣替えですが私はもう9月の下旬から上着を着用しています。

暑さ寒さも彼岸までとはよく言いますが、本当ですね。

今年の冬は、暖冬なのでしょうかそれとも寒い冬なのでしょうか?

どちらにしても、後1ヶ月も経つと冬の到来です。

冬の朝のラジオ体操は何とか止めて欲しいです。

息が止まりそうです。