大きくなっていく子供たちの姿を見て思う事。

大きくなっていく子供たちの姿を見て思う事。


自然の原理では有りますが、自分たちの子供の成長が早いのには

とても驚いています。

高校生、中学生の子供が居ますが、その成長たるは大きくなる一方

で大変驚いています。

身長は私を抜いているし、食欲も私の倍食べます。

毎月の食事代(おかず代)に紛争している状況です。

大きくなることは良いのですが、洋服とか靴とか合うサイズがなくなってきました。

大きいサイズ専門店に行かないとなかなか調達できない状況になってきています。

子供の成長をみていると自分が年を老いて行くのが手に取るように

わかるのがとても悲しいです。

当たり前の事ですが、子供が成長するという事のすばらしさの裏には

自分たちが、その子供たちに追い抜かされる日が近くなっていくことが

日1日と近づいてくることですね。