友達の結婚式に招待されました。心が躍ります。

友達の結婚式に招待されました。心が躍ります。


11月28日に結婚する友達の結婚式に招待されました。

結婚することは知っていましたが、今は少し離れたところで

頑張っているので、私にはお呼びは来ないと思っていました。

先々週の月曜日に招待状が届きました。


驚き半分うれしさ半分で、すぐに奥さんに報告しました。

幸せになってほしい一番の友達です。

今まですごく苦労してきて、何回も挫折を味わっていました。

味わうのは美味しいものだけってよく飲むと言っていました。

そんな彼が、最愛の彼女との結婚です。

祝福に祝福を重ね合わせて、お祝いしたい気分です。

結婚っていろいろ不安があったりするのですが、そんなことは

考えずに、幸せになってほしいです。

何も考えずに『出席』させて頂きます。