自動車保険の見直し検討!!

自動車保険の見直し検討!!
 
任意自動車保険が切れたまま乗っていたので、急遽見直しを検討しました。
 
まず、ネットで16社に見積り依頼を掛けました。
 
ネット通販向け自動車保険は安い!!(驚き!!!)
 
そのあと、今まで入っていた保険屋及びディーラー提携先の保険屋さんを紹介して
 
もらって、即見積りを取り寄せました。
 
代理店損害保険は、車両保険を入れるとネットに比べて倍の価格が提示されました。
 
悩みまくっていますが、どちらか入らなければならないし、ネットの方は小さな物損事故
 
程度なら自分で手続きして処理できるらしいが、人身事故なんか起こした時は大変な
 
作業負荷が発生してしまうと教えて頂き、そんな事もあってとても悩んでいます。
 
事故を起こさなければどちらでもいいのですが、起こしたことを考えると・・・
 
奥さんと相談して決めます。
 
明日には連絡しないとまたビビりながら車で通勤することに・・・