スズメの涙ほどの賞与が支給されました。

スズメの涙ほどの賞与が支給されました。


遅れましたが、夏季が支給されました。

なんと、7月の給料日を過ぎての支給です。

過去に一回も無かった事例です。

本当に苦しい経営なのでしょうか?

私にはわかりません。

とは言うものの、出ることに越した事はないので

家族みんなは大喜びです。

なんに使う当ても有りませんが、とりあえず貯蓄にあてます。

住宅ローンを抱えているので、いざという時のために貯蓄しておきます。

子供の教育費も掛かるし、生活は向上しないしと大変な中での

支給は、スズメの涙ほどですが嬉しい限りです。

これで、冬が無かったら正月を越せないかもしれませんが、何とか

ムダな動きを排除して、経費節減に寄与していきたいと思います。

直接製造部門ではないので、会社に貢献できるのはそのくらいしか

ないので孤軍奮闘して頑張っていきたいと思います。

昨日は、久々にスーパードライを堪能しました。