3月になりました。卒業のシーズンです。

3月になりました。卒業のシーズンです。


卒業式のシーズン到来です。

うちにも、2人卒業の子供がいます。

どっちかの卒業式には出たいと思います。

会社を休んでの出席計画から、有給休暇がない私には辛いものが

あります。根回しから初めて、少しずつ引き込んでいきます。

小さな学校の卒業式が小学校なので、そちらに行こうと思います。

6年生 12人の小ぢんまりした卒業式を盛り上げる為に行ってきたいと

思います。

その後に祝賀会があって、少し悲しい感じはあると思います。

中学校は、行ってないので担任の先生が持ってきてくれる予定です。

上の子供は、中学校の思い出が無く可愛そうですが、仕方有りません。

下の子は、卒業遠足(ディズニー シー)に行ってきて喜んでいました。

中学になっても頑張って欲しいです。

親の愚痴と思いでした。