先週に続いて散歩に出かけました。

この土曜日、久々に散歩に出かけました。


この時期にしては、気温が高くなったこの土曜日に久々に散歩に出かけました。

腰痛(椎間板ヘルニア)の状態が良くなく、コルセットを放せなくなっています。

寒さに弱いこの腰には、参っていますが、完治しない病気のため付き合っていくしか

ありません。

そんなこんなで、腰痛を少しでも解消するために散歩を薦められています。

体重の変化は無いのですが、座っている時間が長い仕事なので腰への負担は

相当なものです。

お風呂でゆっくり使ってもなかなか良くなりません。

そんな中、散歩に出かけました。

久々の散歩です。

春を少し感じながら散歩しました。

いろいろな花が綺麗に咲いていました。

すれ違う方々と挨拶を交わして、楽しい時間を過ごしました。

気持ちが落ち着く感じがあり、とっても気分良くなりました。

春になったらまた、本格的に散歩を始めます。