弟のところに行ってきました。

弟の家まで行ってきました。久々の電車移動!!


千葉の東金まで電車で行ってきました。

この間、墓参りであったばかりですが、借りていたものを返しに行ってきました。

家からは、電車を2回乗り換えて行けます。

車で行くより、安くて時間通りに着くし、気が楽だし行ってきました。

その途中で、千葉駅で乗り換えたときに、久々に115系を見たので携帯電話のカメラで

撮ってしまいました。

イメージ 1


未だ現役です。

ハトの糞が床について居たのにはビックリしましたが、懐かしさを感じました。

ボックス席で、膝が当たってしまう狭さを体感して帰ってきました。

長く現役で頑張って欲しいです。