久しぶりのNゲージ!!

2年ぶりくらいではありますが、Nゲージを点検しました。


久々にNゲージの総点検を行いました。

モーター車には、潤滑オイルを差して、通電確認を行いました。

そのほかの車両は、埃や劣化が無いか確認して、総数量356車両の点検を終えました。

この1年は、購入できずに増える事はありませんでした。

結構新しいのは、セット物が多く、2万円以上するものもあり、このご時勢手が出ません。

昔は買えたのですが・・・

趣味に当てるお金がなくなってきているのが実情ですね。

たまに、Nゲージを眺めて、暫し満足に慕っています。

253系と501系だけは欲しかったのですが・・・今となってはもう買えません。