面白いドラマが出てきたかな?!

今日から放映されたドラマは面白そうです。


今日からTBS系で放映が始まったドラマは面白そうですね。

主演はイケメン俳優で、人気№1のキムタクで、その横を、今をときめく水嶋君、綾瀬さんを

配し、脳科学の科捜研での活躍するドラマです。

一つ見ていて、海老蔵さんの役柄はものすごくインパクトが強く、最後はキムタクVS海老蔵

腹の探り合い的な結末になるのかなって思いました。

毎回、違った事件に取り組む内容で、フジTV系列が得意なパターンのドラマ構成ですね。

古畑、ガリレオに続き、大ヒットしそうな予感がします。

脳心理学、脳科学を今後どのように犯罪解決に生かしていくか、今の警察庁はどこまで行っているのか

とても興味があります。

来週は、小雪&ガクトなので絶対見逃しません。