成田空港まで送迎に行ってきた。

朝一番の電車に乗って、成田空港まで行ってきました。


田舎のお父さんを送りに成田空港まで行きました。行き先は、台湾ツアー
イメージ 1
添乗員さんが居ないツアーらしく、「両替ってどうやっぺか?」「航空券の発行はどこでやるんか?」と騒いでいましたが、昔取った杵柄で教えてあげました。台湾$のレートが私が行っていた頃より良くなっているので得した気分でした。



お見送り終了。

何故かホッとした感じです。

台湾に着いたら、「携帯で電話すっから。」と言っていました。

電話番号も併せて教えてあげたら、「何だこんなに長く数字を入れなければ繋がらないんだ。」と

ビックリしていました。

20人位のツアーで、3泊4日です。

天気は良さそうなので楽しい旅行になればいいなって思います。