我らが柏レイソルの今年!!

最終勝点46!!目標には届かなかったが、残留出来てよかった。

一時は勝つことが出来ずに、降格圏内に突入か?!と思わせる雰囲気があったが、何とか勝点を稼いでこの結果まで持って来てくれた。

千葉では、元レイソルの谷澤選手が神がかり的な2ゴールをあげて、残留となった。
潜在能力があった選手だが、むらが有り、なかなかリズムに乗れなかった選手の活躍で喜ばしい限りです。でも、土肥選手は契約打ち切りの話から他のチームに移籍を考えているらしい。

それにしてもこの成績でも監督交代??

また弱くなってしまったらどうするのでしょうか?

もう一年様子を見て結論付けても良かったのではと思いますが。

レイソル首脳陣の考えることは良くわからない。

2008年選手、監督本当にお疲れ様でした。来年また頑張りましょう!!

応援し続けます!!!