東金の事件早期解決を願っています。

東金市東上宿の市道脇で二十一日昼、同市の保育園女児、成田幸満(ゆきまろ)ちゃん(5つ)が遺体で見つかった事件は、きょう二十八日で発生から一週間を迎える。幸満ちゃんの無事が確認されているのは遺体で見つかる約九十分前。正午ごろ、幸満ちゃんを目撃したとの報道もあるが、捜査本部は、わずか二十分余りで一連の犯行を遂げるのは困難とみている。ただ、周辺の事情に通じた犯人像も浮上。不審者情報もあり、住民や保護者の深刻な不安が消えない中で、九十分間の空白を確実に埋める地道な捜査が続く。


“不審者”が各都道府県で多くなってきています。

早く、自首なりして下さい。被害者がうかばれません。

人の心を持った人間ならそれくらいわかるのでは・・・!!