東京マラソンの感想?!

なぜか昨日行われた「東京マラソン2008」を見ていました。

実を言いますと、友達が3人ほど出場していました。

テレビには映りませんでしたが、完走は1人だけで、後の2人は途中20km付近で強制収容されて

しまった様子です。

抽選に応募した人数は、知っているだけで、15名(厄年なので何かやろう会のメンバー)のうち
当選は3名で完走1名!!

情けないメタボオヤジ達です。

完走のメダルを自慢しに昨日の夜現れましたが、感無量だったらしく、ビールを飲ませたら泣き出し
ました。

来年は、チャレンジできる体になっていればと思う今日この頃です。

ちなみに完走タイムは、「6時間28分42秒」だと自慢していました。