伊豆の今井浜より帰宅!!

イメージ 1

伊豆の今井浜より帰宅しました。

5月のGW初めての旅行は、家族みんながとても楽しく過ごせたと喜びで一杯でした。
昨日から今日に掛けては、GW真っ最中という事で、行楽地は何処へ行っても人、人、人でした。
運良く、昨日は旅館が空いていて飛込みで泊めて頂き、2泊3日の伊豆観光となりました。

食事は本当に新鮮な魚介類がふんだんに食卓を飾り、申し分無し。
新鮮な食材に攣られて、ついついお酒が・・・進みすぎて・・・温泉に入ったのは5回!!
子供たちは、2日で12回と元を取ったかのように喜んでいました。

これから、後半戦にGWも突入しますが、もう一暴れしてみようかな。
ちなみに、明日、明後日は仕事ですが、3日からの4連休は、北の方に行って見ようと思っています。
桜を探しに行って見ようかと思っています。