テレビ東京アナ結婚発表!!

テレビ東京大橋未歩アナウンサー(28)が16日、3年半にわたって交際してきたヤクルト城石憲之内野手(33)との結婚を発表した。大橋アナはファクスで「城石さんの信頼できる人柄に接する度に幸せを感じ、これからの人生をともに歩んでいきたいと考えるようになりました」。城石もブログで「結婚することが正式に決まりました」とそれぞれ報告した。来年1月に婚姻届を提出し、来オフにも挙式するという。大橋アナは「今後も現在の仕事を大切にしながら一生懸命励んで参りたいと思います」と仕事は続ける意向だ。 

テレビ東京の大橋アナってどんな人だっけ・・・って思っていたら、昨日テレビに出ていた姿を見たら
可愛いじゃんの一言!!

ヤクルト選手は“アナ”好き?!