リハビリの為に歩きます。

椎間板ヘルニアを完治させる為に、リハビリを開始しました。

歩く事を最優先に考え、近くの川の土手を上流から下流に、下流から上流に歩いています。

歩数計も新調しました。「しっかり歩行」がカウントされるPCで管理できる最新鋭の機種を

購入しました。(5,000円近くしました。)  (T_T)

はじめは、3,000歩を目標にゆっくりとはじめています。

お正月位までには、10,000歩/日を越えられれば良いと思って頑張っています。

お医者さんからは、「痛みが出ないようにゆっくりと・・・」と言われましたが、早く職場に復帰

できないと・・・子供達が可哀相なので頑張って取り組んでいます。

神様お願いです。このまま完治に向わせて下さい。