上戸彩さんもうらやむ仲とは・・・?!

上戸彩さんも祝福・・・・「うらやましい!!」の一言!!

隠さずに交際している二人がとても好感が持てました。

おめでとうございます。

女優、小池栄子(26)が29日、交際中のプロレスラー、坂田亘(34)と入籍した。2人は5年間の交際を経てゴールイン。小池は妊娠しておらず、挙式は年明けになる見通しという。小池は30日に都内ホテルで会見し、喜びを報告する。

 坂田はこの日夕、東京・目黒区役所に婚姻届を一人で提出。報道陣の問いかけには無言だったが、全身に幸せそうな気配を漂わせていた。

 これを受けて小池は所属事務所を通じマスコミ各社にファクスを送付。「突然ですが、私、小池栄子は格闘家の坂田亘さんと一生をかけてふたりで生きていくことを決意しました」と報告し、「私は坂田さんにファイティングエネルギーをおくり、坂田さんからたくさんの『安心』をもらい続けていきたい」と誓った。昨年8月に小池の祖父が死去。“おじいちゃん子”だった小池は1年間の喪が明けるのを待って、新たな門出を迎えた。この日、小池はフジテレビ系「メントレG」(日曜後9・0)の収録に参加。9月2日放送分のゲストとして、結婚に至るまでの経緯などを赤裸々に語ったという。

 小池はドラマ、バラエティーなどの出演で多忙な日々。坂田も所属団体、ハッスルで活躍するなど公私ともに波に乗っており、結婚を機にさらなる飛躍を迎えそうだ。