日本完敗!!

やはり恐れていた事が・・・今終わった W杯 日本vsオーストラリア・・・!!
80分間は、勝ち点3が日本の手の中にあったが・・・立て続けにゴールを決められ
終わってみれば 1-3・・・敗因は、決める時に決められなかった。

体つきが違いすぎる・・・あたり負けしない相手のDF陣には立ち向かえないひ弱さが!!

中村も、中田も後半は足が止まっていた。
駒野のセンターリング精度は悪いし、三都主もボールが足に付かないと悪いところが露呈された。

気持ちを切り替えて、クロアチア戦に望んで欲しいとは思うが、今日の敗戦は後に引く負けと
なる予感が・・・頑張ってくれ我らがニッポン!!

次回のW杯予選からオーストラリアと出場権を争うと思うと4年後が今から恐くなる。
このままでは寝れないのでビールでも飲んで酔っ払ってから寝ようっと!!