KATO 209系が欲しいよ。。

KATOから、発売されている209系「京浜東北線」がなかなか購入できません。
20,000円程度のお小遣いが捻出できなく購入する事が出来ないでいます。
発売した瞬間に購入しようと目論んではいたのですが、いざ購入しようとした時、携帯電話が壊れ
修理に出すのも馬鹿らしく、買い替えをしたら、30,000円近くも取られてしまい飛んだ出費になってしまいました。ちょっと前までは、携帯電話といえば買い替え(番号そのまま)でも、1万円しなかった感触でしたが、現状は違っていて、新規契約以外は、平気で2~3万円取られてしまうご時勢となっています。

ちょっとしんどい中で、Nゲージの209系を購入する事が出来ずに地団駄している状況です。
あんまり引き伸ばすと、一般に走っている、良く目にする形式の模型は売れ筋で、一度逃すとなかなか手に入りにくいアイテムとなってしまう為、ここ数週間が勝負だと思っています。

サラリーマンの安月給で、20,000円は辛いですが、ストレス解消と唯一の趣味から奥様へお頼み申し上げ特別予算適用願う様交渉する考えです。
編成を短縮すれば、もう少し購入が出来る範疇ではありますが、頑としてフル編成購入を目指し交渉を粘り強く行なっていきます。