柏レイソル首位キープ!

我らが柏レイソルが昨日の鳥栖戦も勝利して只今首位をキープしています。
昨日の谷澤の2ゴールは見事な内容でしたが、後半は何故か守りに徹した感じがしてちょっと物足りませんでした。若いチームだけに勢いがつくととても強いイメージを受けましたが、これから先長期ロードとなり順風万端には行かないと思います。
特にスポーツの世界に於いては、モチベーションの持ち方一つで変わってしまう事が良く言われます。
このまま最後まで首位を独走して、10月半ばにはJ1昇格となってもらえればうれしい限りです。

次節は、イエローカード3枚累積で出場停止の選手がいますが、大きな穴をみんなで埋めながら勝利の街道を突っ走ってもらいたいと思います。

今度は、4月に応援観戦に行く予定です。

頑張れ! 我らがレイソル!!