名古屋できしめん食べてきた!!

本日仕事始めだったのですが、私だけ緊急の仕事が入り、名古屋へ出張に行きました。
朝、7時発の新幹線に飛び乗り、先方に10時前到着!!打合せを2時間みっちりやってきて帰宅の途に・・

名古屋駅で昼食をと思い、改札を出て高島屋の食品街を徘徊したが、イメージと違う!!!
ラーメン街(6軒~7軒の地方ラーメン街)を散策したが、何処も長蛇の列・・・!!

まごまごしていると新幹線の出発時間30分前・・・どうしよう???
駅弁でも買って、車内で食べる事も考えたがそれも味が無い・・・頭に浮かんだのは暖かいきしめん
新幹線ホームの500円きしめんを食す事にした。

結論・・・みんなが言うだけあって、早くて美味い!!
ちょっと病みつきになりそう・・・!!
名古屋の近鉄改札口から出て右側の手作りパン屋さんも美味ですよ!!
近くに行った人は食べてみて下さい。。。味噌カツサンドが絶品ですよ!!!