電車男の再放送にちょっと感動!!

昨日、今日と朝から“電車男”の再放送一挙放映があった。。。
通常のオンエアー中には一回も見たことがなく、ちょっと馬鹿にしていた・・・(ごめんなさい。)
しかし、続けて連続して昨日、今日と見ると結構・・・いやっ!すごく面白い事がわかった。
配役もなぜかにマッチしており、電車男エルメスの恋がかなった時は、感動した。。。

私も結構ヲタクの一面があり、共感するところが多く、見ていて“ドキッ!!”とする場面も暫しあった。でもちょっとうまく行き過ぎのところはあるけど面白かった。
DVD-BOX買ってしまおうかと思わせる内容で、オンエアーを見ていなかった自分に後悔した。
番組を見終わって、“掲示板”を見たけどとても書かれていることが斬新で面白かった。
嵌りそうな雰囲気で、ブログとの両立をちょっと考えている。

女王の教室”“電車男”とテレビに釘付けのこの正月、後1日で休暇は終了するが、休暇ボケしないか
心配な今日この頃です。
明日は、職場復帰に向けたリハビリを敢行します。

休みボケしている皆さんも、明日はリハビリの日にあてましょう!!