2006年スタートして・・・!!

2006年がスタートして、2日目・・・小雨の降る寒い日ですが、最寄の神社に初詣に行ってきました。
人がこの天候で少ないと思っていたのですが、結構居る居る・・・露天まで出ていました。
お参りは、「家族の健康」「商売繁盛」を祈願し、2006年へ切なるお願いをしました。

しかし寒かった・・・!!
帰りに甘酒を2杯引っ掛けてもまだ寒い・・・風邪でも引いたかも・・・今日は家でゆっくりしよう!!

子供たちは、初詣の帰りに「おもちゃ屋さん」「トイザらス!!」と煩かったが、「正月早々にお金を
使うとろくな事が無い!!」と叱りつけ、草団子を買って早々に帰宅した。

今子供たちはブウたれているが、明日連れて行く約束をして、今日は丸く収めた。

皆同じだと思うが、今年は良い年になって欲しい、成るように頑張りたいと思う。。。