周りの家はクリスマスモード絶頂期。

家の周りには、同様の新築住宅が20棟近く並んでいます。その内販売されている物件は約半分、
後の半分は買い手を待っている状況です。

買い手を待っているはずの新築住宅には、クリスマスの装飾がなされて帰宅途中の目の保養に
なっていました。しかし、今日の帰りに・・・クリスマス装飾した家が数件増えていました。

ギョギョ・・・!!
これは帰ったら子供にせびられると思い、不機嫌そうな顔をして自宅に入りました。。。
案の定、下の子供が、「クリスマスの飾り綺麗だね・・・」と薄ら笑いを浮かべて近寄ってきた。

とっさに、「お家は、飾り付けするとサンタさんが来なくなる。」と半分冗談で子供を説得・・・!

真に受けた子供は、「じゃあしょうがないね・・・」と何とか納得・・・

しかし、強敵長男は、「パパ、サンタさんの事は黙っているから、グローブ買って」と半ば脅迫され
小さな声で、「今度の休みに見に行こう!」

とんだ出費のクリスマスの装飾事件でした・・・!     (@_@;)