柏レイソルJ2降格の余韻・・・!!

昨日、衝撃的且つ劇的な敗北の余韻がまだうちの家庭内にはまんえいしています。
重苦しい空気と来年のJ2での厳しい戦いに勝ち、1年で昇格できるか・・・新聞を見ることも無く
1日が過ぎようとしています。

次男は余程ショックだったのか、自分の部屋に飾ってあった柏レイソルの“旗”をタンスに封印
しました。今年、3回レイソルの試合を観に行ったのですが全て負け・・・

本当にショックだったのでしょうね・・・!
初めて観に行った奥様は、「外人が動かない! 中盤がぼろぼろ!」と今日も敗戦の談を語っていました。ちょっと気持ちを切り替えるのに時間が掛かりそうな昨日の敗戦とJ2への降格でした。

本当に、1年でJ1に帰ってきて下さい!!!
早野さん、フロントの小野寺さん、ラモス様・・・宜しくお願いします。