芝生バリカンの威力!!

今日、前々から頼んでいた「芝生バリカン」が届きました。
早速、試しに小庭の茶色かかった芝生を床屋さん(ちょっと古い!!)の雰囲気で刈り込みを
行いました。

すっ・凄い・・・!!
あれよあれよと芝生が刈られていくではありませんか・・・これは、近年稀な購入品での喜び!!
「買って良かった!」と心の中でつぶやきました。

芝生はきちんと刈ってやらないと、雑草に侵食されてしまい、芝生が雑草畑になってしまう事を
忠告され、急遽、芝生バリカンなるものを購入しようと思った次第です。

その忠告が本当か?嘘か?は定かではありませんが、「芝生バリカン」の威力に驚いた今日の
出来事でした。