柏レイソルの2005年シーズン終了!!

今日の鹿島戦を持って、柏レイソルの2005年シーズンは終了しました。
しかし、今日の試合も0-4で、誰が見ても“ボロ負け”の状態です。何が悪いのでしょうか?!

平山の一発退場が効いたとは思え無いし、攻撃力も他のチームと比べて大きく遜色が無いのに・・・
2005年シーズンは、なっ、なんと昨年同様のJ2との入れ替え戦順位・・・去年は勝てたけど今年は?!

そんな心境は私だけでしょうか・・・!
本当にやばいと思いますよ今年のREYSOLは・・・ラ○スコーチが来てから少しは気合が入った試合が
何戦かありましたが、浦和戦以降本当に勝てるのかと思うシーン、試合が凄く多くなった気がします。

このままだと来年は本当に地獄のJ2生活がスタートしてしまいます。
何とか残った2戦(入れ替え戦)は、集中に集中をして望んで欲しい1ファンからのお願いです。

4点以上取られるのは、プロじゃない!!ましてや1点も取れないんじゃ勝てやしない!!!
もう一度、本当に奮起して下さい。
玉田、明神、大野頑張れ!!!