近所のダイエー閉店セール!

イメージ 1

近所に有る、毎週週末に買い物に行く「ダイエー」がこの11月27日を持って閉店となる。

昨日、買い物に行ったら“閉店セール”真っ只中で、商品が生鮮食料品以外
殆ど補充されていない状況でした。“閉店の為売りつくし”“20%OFF”だの“半額セール”の
垂れ幕があちらこちらに下がっており、物々しい雰囲気でした。。。

結構、生鮮食品、乳製品を主体に“安く”“新鮮”に購入していたお店が無くなってしまうので、
11月27日以降何処で購入しようか大変迷っています。
すごくフロアーとかも広く、駐車場も500~600台止められるスペースがあり今後どうなっていく
のか逆に興味があります。
このままで放置されれば、また、廃墟となり市自治体の問題となる事が予測されます。
ダイエーさん何とか再建させて下さい。
生鮮品、飲料品、乳製品のフロアーだけでも営業を続けて下さ~い!!