引っ越してから早2ヶ月!!

この度、11月25日で、新築住宅へ引っ越してから2ヶ月が経過しました。。
子供の感想:自分の部屋が出来て大満足!!
奥様の感想:掃除が大変!!
おやじ:何となく、引っ越してから自分の家に居る時間が短くなった様な・・・?!

皆感想は、「何となく過ぎ去ってしまった。」その様な感じでした。

子供部屋が出来て喜んでいる子供二人は、「ウィルス性の風邪」に掛かり、熱が39度を超え
七転八倒しています。新築住宅の風土にやっとなれた疲れが出てきたのかな・・・!

そんの事も有り、今週は私的に忙しく、とても疲れました。。。
25日にブログ更新を逃し、始めてからの“連続記録”は途絶えてしまいましたが、また頑張ります。

明日は、近くのダイエー閉店1日前レポートを考えております。。
お・た・の・し・み・に・・・・!!