送別会に参加できないよ~!!

イメージ 1

今日は、仲の良かった人の送別会がある日・・・何故か私だけがまだ会社に残っている。。。

送別会の会場は、地元では有名な美味しい肉を食べさせてくれる“焼肉屋さん”・・・!
結構前から楽しみにしていたのに何故か参加できない私です。  (ToT)/~~~

会社の上役がみんなして出張に出ていて、監督者不在となる為、年齢が一番高い私にみんなの
白羽の矢がたちました。 「そろそろ時間か・・・」「やっべ間に合わない・・」「待たせちゃいけないな」などと言いつつ皆そそくさと帰って行った。

取り残されてから早2時間・・・
もうみんなは、ビールにカルビ、タン塩、キムチを堪能しているのだろうな~!!
歳は取りたくない!
変に偉くもなりたくない!!
早く仕事終わってくれ~~~~!!!

残ってる理由は、地方に出張している担当者を待っているからです。
明日は休みでせっかくたらふく飲めると思っていたのに・・・大変残念です。。。