耳鼻咽喉科の後は忘年会です。

土曜日のお休みです。

耳鼻咽喉科への今年最後の通院日です。
お金払いに行くだけですがね。
毎月の恒例行事になっています。
仕方が無いですねこればかりは・・・
もう止めたいくらいです。
高いですからねレンタル料金が・・・
保険適用で、4,500円取られます。
いい加減にして欲しいですね。

毎月のお小遣いで払っていますが、圧迫しています。
でもつけて寝ないといびきうるさいらしいので・・・
致し方が無いって感じですね。
その後は、何もすることが無いので買い物に行きますかね。
年末の準備を進めていきたいと思います。
でもまだ早いかな。

来週になるともうクリスマスですからね。
夕方からは飲み会があるし、体調を整えて行かないと・・・
今日は、お寿司屋さんでご馳走になる日です。
ビールもお寿司も堪能してきます。
後は、30日の最後の忘年会で今年も終了ですね。
早い感じです。

今回の年末はお休みが長いので時間を持て余しそうな気配です。
かといって寒いのでどこにも行けないし、お金も無いしですね。
賞与は出ないみたいです。
いい加減に少しでも出せばいいのにって思うのは私だけでしょうか?
みんなそう思っていましたが・・・
昨日は、本当に荒れた忘年会でした。
疲れましたね。
 
では、そろそろ準備して早めに病院行ってきます。
その後の予定もあるので・・・
何も無いか!?